Dシェパードが精管切除手術受けていた

 ダックス・シェパード(41)が精管切除手術を受けていたことを明かした。妻クリスティン・ベルとの間にリンカーンちゃん(3)、デルタちゃん(1)の2人の娘を持つダックスは、クリスティンが3人目の子供を妊娠してしまうことを恐れたために精管切除手術を受けることにしたのだと、出演した『ジミー・キンメル・ライブ!』で語った。

 「去年、妻はアトランタで働いていたんだ。僕もそこにいたとき、突然彼女は『やだ!私は馬鹿だわ。10日間にも渡ってずっと気分が悪かったのに、それを無視していたの。これは間違いなく妊娠しているわ』って言い出してね。だから僕は『僕らは(アメリカの8人の子供を持つ大家族を追ったリアリティ番組)「ジョン&ケイト・プラス8」みたいになるのかな。すでに自分の時間がないっていうのに!これじゃ生きてる意味がなくなっちゃうよ』って思って、ぞっとしたよ。それから8時間、大勢の子供たちと暮らす自分の生活を想像していたんだ」「それが火曜日のことだったかな。水曜日に自宅に戻って、木曜日の朝には精管切除手術を受けていたよ。僕がとてつもなくすばやくその行動に出たことについてクリスティンは喜んではいなかったけどね」

 そんなダックスはこの経験にはプラスな面もあったとして「結構いい経験だったよ。いろんな検査もして貰えたしね。クリニックの男性は『君が眠っている間に前立腺のチェックもしましょうか?』って聞いてきたから『君が必要ならお尻の穴のチェックだってしてくれていいよ。一つ残らず調べつくしてくれ。しばらくの間、なんの検査も受けたくないからね』って答えたんだ」と続けていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス