リュダクリスに子供が誕生へ

 リュダクリスと妻ユードクシー・アグナンに第1子が誕生するという。「ワイルド・スピード」シリーズなどでおなじみのリュダクリスがビーチでユードクシーのお腹にキスをしている写真にユードクシーが「ビーチでの美しい1日」とキャプションを付けて投稿し、2人にとっての第1子が誕生するニュースを発表した。

 そんなリュダクリスとユードクシーは、婚約発表をインスタグラムで発表した同日に極秘結婚していた。ある関係者によれば、リュダクリスはプライベートジェット内でユードクシーにプロポーズをし、その後ジョージアでのディナーへと連れて行ったという。その後、自宅に帰るとユードクシーの母親によって選ばれたウェデイングドレスが家具の上にかけられていたと当時、TMZは報じていた。

 リュダクリスは2009年にユードクシーと交際を開始し、2人の結婚式の写真を公表することで結婚を発表していた。そこには「なんで待つ必要があるんだ?2015年前にあることをしたよ」とキャプションを付けていた。

 リュダクリスには以前の交際相手との間にすでに2人の娘がいることから、ユードクシーとの子供は第3子目となる。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス