ガガとTベネットがクリスマスソング

 レディー・ガガとトニー・ベネットがクリスマスソングのレコーディングを行った。ヒット作となったアルバム『チーク・トゥ・チーク』でもコラボを果たしている2人は、クリスマスの曲としておなじみの『ウィンター・ワンダーランド』をデュエットでカバーし、同曲はすでにiTunesでダウンロード可能だ。ガガは自身のツイッターアカウントで「サプライズだよ、みんな!トニーと私がクリスマスソングの『ウィンター・ワンダーランド』のレコーディングをしたわよ...トニーとガガからの年末年始の挨拶よ!」と同曲のことを発表している。ガガとベネットは先週ニューヨークで行われたロックフェラー・センターのクリスマスツリーの点灯式の際に、1934年にフェリックス・バーナード、リチャード・B・スミスによって作詞作曲された『ウィンター・ワンダーランド』のパフォーマンスを行っていた。

 11月24日にパリでワールドツアー『アートレイヴ:ザ・アートポップ・ボール』が閉幕した後、ガガはすでにクリスマス休暇に入っているようで、クリスマスツリーを飾ったり、料理などをするほか、休み中にも体型を維持するために、ヨガをしているようだ。ガガは「新たな休日!寝て、髪を洗って、マニキュアして。今はデスメタルを聴きながら、ホットヨガをしてるの」とツイートしていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス