アンジー ブラピのために料理を習う?

 アンジェリーナ・ジョリーは、自身の料理の腕が上がれば夫であるブラッド・ピットにとって、もっと良き妻になることができると考えているようだ。

 アメリカの朝の情報番組『トゥデイ』に出演したアンジーはインタビューの中で、自身の料理の腕には今のところ限界があり、もっと料理のレパートリーが増えて欲しいとブラッドが思っているのではないかと思っていたという。それでもブラピは、今のままでの十分アンジェリーナを愛していると言ってくれたと話している。

 「私が『もっと良い妻になるわ!料理を習うことにする!』って言ったらブラッドは『ハニー、僕は君が何が得意で何が得意じゃないのかよく分かってるよ』って言ったの。彼は私の限界を知っていて、私が良き妻で良き母親であることもね」

 さらにアンジーは、8月に南仏で行った挙式や結婚したことによって、ブラピや家族たちに対する気持ちが変わったことへの驚きを次のように語った。

 「変わったわよ。安心という気持ちもあるし、いつも感じていた心地よさもあるの。10年連れ添った後に再び誓いの言葉を交わしたんだけどね。私たちの子供たちも一緒に結婚するという、ちょっと変わったシチュエーションもとても幸せだったし、彼らは誓いの言葉なんかも書いてくれたりしたんだから。私たちはみんなで一緒にいることに賛成して人生を共にしていくことをみんなで誓ったの。結婚しなければいけなかったとか私たちの人生において何か足りなかったとかそんなわけではなくて、私たちは一緒にいたい気持ちが確かだったからそうしたのよ。それは本当にすばらしいことで、素敵な一日だったわ」。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス