オーランド交際報道を別居中の妻が否定

 オーランド・ブルームの別居中の妻がオーランドとローラ・ペインの交際を否定した。オーランドは先週末にモデルのローラと手をつないでディナーに連れていく姿が目撃されているが、オーランドの2年間の結婚生活を経て7か月前に破局したミランダ・カーは、2人が交際中ではないとMailOnline.comに話している。「2人はただの友達よ。長年の友達なの。そのことについては話したし、私たちは毎日話しているわ。そんな噂は気にしないわ」

 最近では億万長者のジェームズ・パッカー氏と噂されたミランダだが、自分の男性の友人たちも頻繁に恋人と間違われると続けている。「まわりは長年の友達と私をくっつけようとするわ」「私と親しい人たちが真実を知っている限りは、それで構わないの」「結局のところは他人の意見で私の心が乱されることはないし、人にも意見を持つ権利があるしね」「ブラッド・ピットと噂されたこともあったけど、彼とは人生で1度しか言葉を交わしたことがないわ」

 オーランドとミランダには3歳の息子フリン君がおり、両親として変わらず育てていくことに決めているため、親密に連絡を取っている。ミランダは以前、破局という苦境を祈ることによって乗り越えていると明かしていた。「誰もが人生において困難な時期を通るものよ。それは避けられないことで、人間であることの一部だわ。前向きに考えることが日常的な作業のような気がするの」(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス