TLCチリ、W・ブレイディと熱愛中

 TLC のメンバーのチリがウェイン・ブレイディと熱愛中だ。TLC のラスベガスのMGMグランドでのコンサート後に、2人が仲良く手をつないでいるのが3日(金)の夜に目撃された。チリの新しい恋人のウェインはコンサートを鑑賞していたようだ。ある関係者はUSウィークリー誌に「彼らはとても可愛らしかったです。ファンとの写真に応じていました。その間ずっとウェインはチリのそばにいましたね」と語った。

 チリことロゾンダ・トーマスは、MGMグランドの従業員のために開かれたプライベートパーティーでのパフォーマンス中に特別にウェインを紹介し、ステージ上まで上がらせたようだ。

 今回目撃された2人だが、1年前に短期間交際していたという過去があるため、2回目の交際となる。互いの多忙なスケジュールが理由で破局を迎えていた2人は、長年の間友人関係にあり、もう1度恋人としてやり直すことに盛り上がっているようだ。別の関係者によると「まだ交際を始めて2週間ですが、本当にお互いのことが好きなようです。友人として何年も付き合ってきましたが、いつもお互いを意識していたんです」「2人ともシングルでいることに疲れていました。だから友人かつ同じ業界にいるだれかと交際できることは願ってもいないことなのです。2人は本当に最高にお似合いです」

(BANG Media International)

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス