文字サイズ

C・ディオン10年ぶり大晦日の番組に

 セリーヌ・ディオンが大晦日のTV番組『エンターテイメント・トゥナイト・カナダ』でパフォーマンスすることになった。セリーヌは3年に渡って敢行しているラスベガスの公演『セリーヌ』から生中継というかたちで、CBS局の同人気番組への出演することを決めたという。カナダのケベック州出身のセリーヌは、ET カナダ誌に「大晦日が楽しみよ。ラスベガスのシーザーズ・パレスでショーを行うんだけど、同時にカナダのみんなに向けてベガスのステージから特別パフォーマンスをして新年を祝う予定なの。待ちきれないわ…すっごく楽しいものになるはずよ」と話した。

 大晦日のテレビ出演は10年振りとなるセリーヌは、新作アルバム『ラヴド・ミー・バック・トゥ・ライフ』からの新曲を披露すると考えられている。

 今週初めのインタビューで過去のコカイン中毒を告白したばかりのデミ・ロヴァートは、大晦日の午後10時から放送される同番組でヘッドライナーを務めることに決まっている。デミは「カナダのファンのことは大好きよ。ナイアガラの滝で新年を迎えられるなんて最高ね!この番組に参加して、特別な夜にファンのために歌うことができるなんて光栄だわ」と喜びのコメントをしている。

(BANG Media International)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(海外スターバックナンバー)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス