ミア息子の父はW・アレン?F・シナトラ?

 ミア・ファローが、ウディ・アレン監督との子供だと言われている息子のローナンの実の父親は「恐らく」フランク・シナトラだろうと告白した。『ローズマリーの赤ちゃん』でお馴染みのミアは作曲家のアンドレ・プレヴィンとウディとの間に4人の血の繋がった子供をもうけ、さらに5人の養子を育てているが、今回ヴァニティ・フェア誌に対して、1966年から1968年までの2年弱の結婚生活を送ったフランクとは、破局後も性的関係を重ねていたと明かしている。ミアは「私達は、実際は全然別れていなかったわ」と明かし、同誌からウディともうけた唯一の子供と言われている息子のローナンはフランクとの間にできた子供なのかと尋ねられると、一言「恐らくね」と答えている。

 現在25歳になるローナンに対してはこれまで一度もDNAテストは行われたことはないが、実際に幼少期はフランク家の一員として育てられた経緯がある。この件に関して、1998年に82歳でこの世を去ったフランクの姉であるナンシー・シナトラは同誌に対してメールで「ローナンは私達家族の大きな一員です。彼を私達家族の生活に迎えられてとても幸運だと思っています」と回答している。 

 1992年にはウディがミアとの娘である当時7歳のディランさんに性的ないたずらをしたとしてミアはウディを非難していて、その際には娘を守るためにフランクを頼っていたこともある。当時ミアは、ウディがトラック運転手組合チームスター・ ユニオン内の複数の犯罪者と関わりがあるのではないかと心配もしていたそうだ。その当時、ミアはマフィアに属していた友人の1人と車の後部座席で面会したとのことで、そのマフィアの男性はミアに「チームスターだって?心配するな。俺らがチームスターを所有してるんだから」と話したそうだ。この件について、現在68歳のミアは「私がシドロモドロと『ありがとう、ありがとう』と言ったら、彼は去っていったの。でも安心したのも事実だわ」と回想している。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス