S・マーティン67歳にして父親に
スティーヴ・マーティンが67歳にして初めて父親になっていたことが分かった。スティーヴの妻で41歳のアン・ストリングフィールドさんは昨年12月に第1子を出産していたとのことで、夫妻はこれまでそのニュースをひた隠しにしていたものの、つい先日ロサンゼルスの自宅近くで赤ちゃんを溺愛している姿を目撃されたようだ。ある関係者はニューヨーク・ポスト紙に「夫妻はお子さんを連れてましたね。2人が出産の事実を隠してたなんて誰も知らなかったんです。スティーヴは本当にプライベートを大事にする人ですから。でも2人とも大喜びの様子です。子どもを作るために本当に努力してましたからね」と明かしている。
スティーヴとアンは3年間の交際を経て2007年7月にスティーヴの自宅で結婚式を挙げている。ネブラスカ州選出のボブ・ケリー前上院議員が司会を務めた挙式では、人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』のクリエーターであるローン・マイケルズが花婿の付き添いをしていた。しかし、挙式に出席したトム・ハンクスやダイアン・キートンなどのゲスト達はただパーティーに招待されただけだと思っていたようで、スティーヴとアンが結婚するなどとは夢にまで思っていなかったという。
今回の出産報道に関して、スティーヴの代理人はまだ正式なコメントは発表していない。(BANG Media International)
