さっしー ゆきりんVなら全裸“強要”

 AKB48・高橋みなみ(24)、柏木由紀(23)、HKT48・指原莉乃(22)らが2日、都内で、「AKB48 選抜総選挙ミュージアム」のオープニングセレモニーに登場した。「第7回選抜総選挙」(6日、福岡・ヤフオク!ドーム)での1位奪取をともに宣言している、速報首位・指原と2位・柏木が火花をバチバチ。2年ぶりの頂点を目指す指原は、柏木に宣戦布告し仰天V公約も“強要”した。

 開票を4日後に控え、王座奪還なるかが注目される指原が、勝利祈願絵馬に本音をしたためた。『ゆきりん(柏木)に負けへんで~』。暫定順位で首位の自身に次いで、2位につけた柏木をライバル視。大分出身・指原と鹿児島出身・柏木が、福岡での九州女対決へ向けてヒートアップした。

 指原は1位公約に「水着コンサート」を掲げており、「取りあえずおっぱいマッサージを毎日やってます。リンパを流してます」と入念準備を告白。「誰もうれしくないけど、水着で踊る!!後夜祭(7日)かHKTの横浜アリーナコンサート(27、28日)なのか、いつやるかは決めてないけど」と付け加えた。

 かつて一緒に風呂に入ったHKTの後輩・矢吹奈子(13)から、「胸はない」と屈辱の証言をされたこともある指原。悲願達成を見すえ、自他ともに認める“貧乳”に、必死に磨きをかけている様子だ。

 目標1位を初めて公言し選挙戦に臨んでいる柏木は、絵馬に『泣きたい。』と思いを込めた。「総選挙のスピーチで私は1回も泣いたことがなくて。悔しくてもうれしくてもあまり涙につながらないタイプなので、今年はいい結果を残してうれし泣きしたいです」と、ファンの感動を誘う名場面を思い浮かべた。

 柏木がV公約を聞かれると、指原が「じゃあ、決めます。全裸で…」と横やりを入れて、セクシープランを提案。柏木は「何でぇ~、待ってよ!!対抗できる何かを考えておきます」と、“指原プロデュース”を却下していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

AKB48バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能・社会)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス