麻里子さま打ち上げ会で優子ら大興奮

 22日に秋葉原のAKB48劇場でラスト公演を行い、AKB48を卒業した篠田麻里子を囲む打ち上げ会のもようを、麻里子さまが24日のブログで伝えている。

 それによると佐藤すみれと伊豆田莉奈が実行委員となって催された打ち上げには「チームAandゲストできてくれた優子みーちゃんはるなともゆかりんはな、のろちゃんの他にメンバーもきてくれて」盛大な卒業パーティーとなった。

 壁には懐かしい写真が飾られて、麻里子さまには全メンバーのメッセージを集めたアルバムが贈られるという心憎い演出。「あぁこんなやってくれる後輩を持って幸せだなぁ」。

 大島優子と峯岸みなみは取り分け乗りのりだったそうで「親友よ♪ありがとう!!一生好きだ」と、麻里子さまには忘れられない一夜になった。

 ビンゴ大会では大島と板野友美に電気氷かき器が当たり、大島は自分のブログでも「めちゃくちゃ欲しかった物が当たった!!この夏を彩ること間違いなし 誰か一緒に夏しよー」と盛り上がっている。

 24日の日本テレビ系「PON!」でソロ初仕事を果たしたことを報告し、ファンから贈られたケーキの写真を掲載、「今から海外へ仕事行ってきます」と、ソロでもいきなり多忙な様子だ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

AKB48バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(AKB48バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス