元光GENJI・大沢樹生 5年ぶり舞台復帰「ブランクの恐怖と闘いながら」

 元光GENJI・大沢樹生(57)が27日、東京・シアターグリーンBIG TREE THEATERで30-DELUXの舞台「オレノカタワレ~紅蓮の章~」(10月4日まで)の公開ゲネプロ前に取材会を行った。

 5年ぶりの舞台復帰に「ブランクの恐怖と闘いながら、稽古に挑んでまいりました」と明かし、「初日まできたからには、お客さまに喜んで楽しんで、いっぱい笑ってもらいたい。僕たちにとっては、お客さまが『カタワレ』です」とタイトルにかけて作品をアピールした。

 同カンパニーの製作総指揮で俳優の清水順二は、大沢の今回の役柄は「ギャグ三昧」だと説明し「ぜひ『ギャグ』を強調した記事を書いていただけると」と強調した。

 また、大沢は全キャストの中で最年長だとし「誰も何も(自身に)ものが言えない、ざまあみろ!やりたい放題やらせていただいた。心地よかった」と笑いを誘った。

 大阪公演は10月10日~12日、近鉄アート館で。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス