ボーイズグループDXTEEN 文化放送定例社長会見にゲスト登場 お手本のパーソナリティーはM!LKの吉田仁人
6人組グローバルボーイズグループのDXTEEN・谷口太一(24)、寺尾香信(23)、大久保波留(22)が21日、都内で行われた文化放送の定例社長会見にゲストで出席した。
新番組「DXTEENのNICO-NICO K-ROOM」(月曜、深夜2・30)に出演する3人は、お手本にするラジオパーソナリティーについて、大久保は「『M!LK』の吉田仁人さんのラジオに出演させていただいた時に、僕の特長を引き出す能力が素晴らしくて。僕も、パーソナリティーとしてメンバー一人一人の面白さを引き出したい」と答え、寺尾は「僕も(大久保)波留君と一緒で、吉田仁人さん。すごいリスペクトしてますし、ラジオのロールモデルです」と即答した。
番組は最先端のK-POPを掘り下げる番組。呼びたいゲストについて谷口は「韓国のボーイズグループの『EVNNE』なんですけど、僕自身が韓国で練習生をしていた時期があって、その時に同じ事務所で練習をしていたメンバーが4人いるんですけど、違う形でお互いがデビューして、どんな感じかを聞いて見たいし、『EVNNE』も日本人の方もいるので、共通のお話ができたら楽しいと思いました」と話した。
