キム・スヒョン いよいよ活動再開 40本以上のオファー殺到と現地報道
韓国の人気俳優・キム・スヒョンが1年4カ月ぶりに活動を再開した。
フィリピンのファッションブランド「ベンチ(Bench)」のCEOであるベン・チャン氏は14日、自身のインスタグラムで笑顔のキム・スヒョンと撮影した2ショット写真を公開。翌15日にも、キム・スヒョンのモデルカットを複数枚掲載するとともに「Always in our」というコメントを残し、キム・スヒョンへの愛情を伝えた。これらの投稿には、キム・スヒョンの復帰を待ち望んでいた多くのファンが、歓迎のコメントを寄せている。
俳優業のカムバックもそう遠くないとみられる。韓国メディアのNewsenは17日、キム・スヒョンへの熱いラブコールが殺到しているとし、これまでに40余本のドラマ、映画の出演オファーが届いていると伝えた。そしてまずはネガティブな議論に巻き込まれ、配信保留となったディズニープラスのドラマ「ノックオフ」が、今後の状況を見守りながら慎重に公開時期を検討することになるだろうと報じている。
キム・スヒョンは2025年3月、YouTubeチャンネル「カロセロ研究所」のキム・セイ代表から自身への虚偽内容を流布され、活動中断に追い込まれた。しかし今年5月、これが全て事実ではないことが判明し、6月に活動再開することが韓国で報じられていた。
