中山秀征がライブ開催決定 ゲストに天童よしみ、ももクロら参加決定「今年はザ・歌謡ショー。とことん名曲、流行歌を歌って踊ります」
タレントの中山秀征(58)が9月17日に東京・EXTHEATERROPPONGIで、一夜限りのスペシャルコンサート「ヒデライブ」を開催をすることが30日、決まった。
17年に初開催したヒデライブ。芸能生活40周年お迎えた昨年は、スペシャルゲストとして友近、MAXらが参加して大盛況となった。今年は「HIDELIVE2026 ザ・歌謡ショー」と題して、ゲストに天童よしみ、ももいろクローバーZが出演する。また、後日に追加ゲストも発表予定だ。
中山は「今年のヒデライブはザ・歌謡ショー。とことん名曲、流行歌を歌って踊ります。今回も豪華ゲストをお迎えします!!歌謡界では大ベテランでありながら常にチャレンジ精神を忘れない、天童よしみさん。昨年のご自身のコンサートでは100曲を歌いきるタフさ!!そしてももいろクローバーZのみなさんも出演決定♪どんなコラボになるか今から楽しみです。めちゃくちゃ面白くなりますね!!まだ未発表のスペシャルゲストも駆けつけてくれます。お楽しみに!!最高のヒデライブぜひ会場でお待ちしています!!」とコメントした。
