ユージ&大久保佳代子 「ゴゴスマ」ディレクターがW杯観戦で10日間旅行に感心「いいよ、いいよ」

 15日に放送されたTBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」では、同局社員が「夏休みと代休と土日をつけて」プライベートでサッカーワールドカップを観戦。プライベートにも関わらず、現地からの中継に応じた。

 「ゴゴスマ」では、現地で日本対オランダ戦をプライベート観戦した番組ディレクターが現地の盛り上がりを中継で伝えた。

 時差ぼけは?と聞かれたディレクターは「もう10日間ぐらい行ってて。ロサンゼルスとか」と言ったことから、ユージが「ゴゴスマのディレクターさんですよね?」と仕事があるにも関わらず、10日近くも米国にいることを不思議がった。

 石井亮次アナは「この局の社員さんですよ」と説明すると、大久保佳代子が「ええ?夏休み?有休?」と聞くと「(早めの)夏休み5日と代休、土日をつけて」と完全プライベートでの旅行だと説明。石井アナは「いい会社だなあ」と古巣をべた褒め。大久保佳代子も「いいと思う。いいよ、いいよ」と有意義な休みの使い方を感心した。

 ディレクターは「明日の朝、名古屋に帰ります。ムチャクチャ楽しかったが、この試合を見られたのが感動した」としみじみ語っていた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス