「ミス FLASH 2027」セミファイナル進出者に戦艦大和艦長の一族出身者

 「ミス FLASH 2027」オーディション前半セミファイナル進出者16人が発表され、都内で行われた記者発表会に戦艦大和の艦長を務めた有賀幸作海軍中将の子孫にあたる長野県出身のモデル・宮脇由衣(年齢非公表)が出場した。

 ミス・インターナショナルの日本代表にも選出された逸材で「私のひいおばあちゃんのお兄さんが戦艦大和の最後の艦長で、船と一緒に沈んでしまったということを聞いています。唇がおじさんにむっちゃ似てるって家族に言われます」と衝撃の告白をした。

 自己アピールタイムでは、172センチの長身を生かしたウオーキングを披露。県内にある有賀氏の記念碑にはよく、お参りするという宮脇は「頑張ってグランプリを取りたい」と意気込みを明かした。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス