「麻央さんに似てきた」「麻央ちゃんも一緒に」團十郎 娘&息子と散歩「大きくなって」「後ろ姿に品が」ファンも感慨
市川團十郎が20日、ブログを更新。長女で女優の堀越麗禾(14)、長男の市川新之助(13)と緑あふれる公園で散歩したことを明かした。
SNSでも「二人と散歩すると、なんかホッとします。なんだろね、、ありがとうって伝えてる」と2人の子供の後ろ姿の写真などをアップ。
コメント欄には成長を見守ってきたファンから「れいかちゃんだんだん雰囲気が麻央さんに似てきましたね♥」「麻央ちゃんも一緒にいるような感じです 麗禾お姉ちゃんの後ろ姿品があり、美しいですね 大きくなりましたね」「ここ、麻央ママと皆様が行った投稿を思い出しました♥♥♥あの時の2人は、もう中学生です」「麻央さんも虹の向こうから安心していらっしゃるでしょうか。それにしてもお二人とも背が高くなりましたね」「勸玄くん 背が伸びて 少年らしさが」「二人とも成長なされましたね」「大人になったねー」「二人ともさすが姿勢がいい」などの声が寄せら、2017年6月に亡くなった小林麻央さんの面影や思い出を、子供たちに重ねる人も多くいた。
