團十郎「麗禾と勸玄から麻央へ」母思う日 遺影の周りは花でいっぱい…亡き妻の面影たたえる娘は14歳に

市川團十郎
市川團十郎のインスタグラム@ebizoichikawa.ebizoichikawa(5月10日付)より
2枚

 市川團十郎が10日、ブログを更新。母の日を「特別」な思いで迎えたことを明かした。

 「我が家にとっても 母の日は 特別です。」と投稿。SNSでも「母の日。麗禾と勸玄から麻央へ、私からも、 私も母に感謝の日。 二人は麻央に感謝の日。」とつづった。2017年6月に34歳で亡くなった妻・小林麻央=本名・堀越麻央=さんの仏壇だろうか、麻央さんの写真やお茶、お供えも見える場所には、淡いピンクのカーネーションや白や赤のカーネーションなどがあふれんばかりの花束が飾られている。

 第1子長女で女優として活躍する堀越麗禾(14)は年々、亡き母の面影を感じる顔立ち、姿に。長男・市川新之助(13)も凜々しい顔立ちの若者に成長した。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス