「花の82年組」再会の4ショットが豪華すぎる!小泉今日子センターに 松本伊代「うるうるが何回もきた」
歌手の松本伊代が3日、自身のインスタグラムを更新。歌手で俳優の小泉今日子のコンサートを鑑賞したことを明かした。
松本は「今日子ちゃん。久しぶりの再会の最高に素敵なコンサートに感動」と報告。
「そして還暦の歳となって、こうして10代からの仲間と会えたことにも感動!やっぱり、還暦って悪くない!と思えた日でした。」とつづった。
さらに「今日子ちゃんの素敵な歌声と音楽と時々見せてくれる嬉しいアイドルさとかっこよさと、、、 とにかく唯一無二の今日子ちゃんに目が離せなくて、そして、、本木君ご夫妻、優ちゃんと今日子ちゃんのLIVEを見ることができてとてもエモーショナルな時間すぎて、うるうるが何回もきた。」と投稿。
小泉をセンターに、本木雅弘、早見優ととの「花の82年組」4ショットをアップした。
松本は「今日子ちゃんのKK60武道館楽しみにしていたけれど、忘れられない最高なステージ♡わたしにとっても最高な時間となりました♡」と感激していた。
