森次政裕 船舶免許持ちの元日向坂アイドルにマウント!?→実は釣り好き高じてアイドル以上の免許だった!
超特急のマサヒロとしても活躍する俳優・森次政裕(27)と、元日向坂46の佐々木美玲(26)が15日、都内で行われたW主演のMBSドラマ「あの夜、社長の子供を授かりました」(16日スタート。木曜、深夜0・59)の第1話上映トークイベントに出席した。
連ドラ初主演の森次は、アパレル通販会社の営業部員(佐々木)と恋に落ちる同社の新社長役を演じる。初共演の佐々木と初めて話したきっかけを「船舶免許の話だったんです」と告白。釣り好きで昨年夏に取得したが、佐々木も2年前に取得したことが分かり、話題が弾んだという。
森次は「身近に持っている人はなかなかいない。ただ、僕は一級なんですけど」とニンマリ。二級の佐々木は「そうやっていつもマウントを取るんですよ」と苦笑いしていた。
