あのちゃん グループLINEが苦手→「ひとり残ってるみたいなときもあって」「しかも、自分は乗り気じゃなかったのに」

 あのちゃんこと歌手でタレント・あのがTBS「A-Studio+」に出演し、苦手なものについて語った。

 番組ではあのと仲良しの俳優遠藤憲一を取材。お互いの共通点として、グループLINEが苦手であることを尋ねた。

 あのは「苦手です」と告白。「グループLINEは継続は絶対しないです。どことも。結局、なんか動かなくなってって。ひとり残ってるみたいなときもあって」と自分以外がグループから抜けていっていつの間にか残っているのは自分だけという状況があったことを明かした。

 あのは「それ、すっごいイヤじゃないですか?」とし、「しかも、自分は乗り気じゃなかったのになんでと思って。そういうのがちょっとめんどくさくって。あまり得意じゃないです」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス