WHITE SCORPION、半年ぶり新曲を池袋の野外で初披露 HANNA「とりこになって」9月にはZeppでワンマン
秋元康氏プロデュースの11人組アイドルグループ・WHITE SCORPIONが24日、東京・池袋西口公園野外劇場でフリーライブを開催した。
約600人の観客を盛り上げた。COCO(20)は「平日にもかかわらずありがとうございます」と感謝。6thシングル「純愛トースター」からスタートすると、5曲目には4月15日リリース予定の8thデジタルシングル「7秒のレジスタンス」を初パフォーマンスした。
新曲リリースは半年ぶりでブラックに統一された新たな衣装で登場。ALLY(25)は「ダークな曲調ではあるけど、感情が爆発するようなところがあったりとか、みんなの表情や表現力が見どころになっている」と語り、最年少のHANNA(17)は「今の私たちを全部詰め込んだ楽曲になっていると思うし、7秒でホワスピのとりこになってもらいたい」と呼びかけた。
9月11日にはグループ初のZeppワンマンライブをKT Zepp Yokohamaで開催することが決まっている。
