18歳娘がいたのか?!夫は人気芸人の3児ママ 長女卒業報告に「涙涙です」「いやぁ~早い」 長男6歳時のメモに涙腺崩壊の声

 3児の母でタレント・山口もえ(48)が12日、SNSを更新。第1子長女(18)が高校を、第2子長男(14)が中学を卒業したことを報告した。

 山口は2015年10月、2人の子供連れで爆笑問題・田中裕二(61)と再婚(※ともに再婚)。17年5月には第3子で田中との間には初めての子となる女児(10)を出産した。

 この日は「長男が6歳の時 もうすぐ生まれてくる妹を楽しみに書いたメモ書き」と6歳だった長男の直筆のメモを公開。そこには「あかちゃんのやること だっこをする ないたらよしよしする」と書かれており、「そんな優しいお兄ちゃんもこの春中学を卒業し 長女は妹の名付け親で 妹を1番目に抱っこしたのも長女だった。笑 そんなお姉ちゃんも この春高校を卒業」と報告。

 「新たな生活に不安もあるけど 家族はいつでも味方だよ と伝えたい… どんどん手が離れていく寂しさと どんどんおとなになって頑張る姿に心配は尽きないけど…まだまだ小学生がいるので子育て頑張ります」とつづった。

 愛くるしいルックスと話し方がチャーミングな山口。娘の高校卒業などの報告に「時のたつのは早いですね」「いやぁ~早いなぁ 今でも覚えてる当時のブログの長女ちゃん産まれた時の写真」「この投稿を読んだだけでも、涙涙です」などの反応が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス