元日向坂46俳優 タイトドレスで美肌輝くライン強調 出演映画大ヒットに「誇り」

大ヒットに笑顔の(左から)中江功監督、綱啓永、木村拓哉、齊藤京子、倉悠貴(撮影・金田祐二)
笑顔の齊藤京子(撮影・金田祐二)
登壇した齊藤京子(撮影・金田祐二)
3枚

 元日向坂46で俳優の齊藤京子が1日、都内で行われた出演する映画「教場 Requiem」大ヒット記念舞台あいさつに主演の木村拓哉、綱啓永、倉悠貴、中江功監督と出席した。

 齊藤は体のラインと、首元の美肌が強調されたブラックのドレスでステージに登壇。「大ヒット舞台あいさつということで誇りに思います」と喜びを語った。

 同作は警察学校の実態をリアルに描いた長岡弘樹による新感覚警察ミステリー小説「教場」シリーズ。木村演じる冷酷無比な鬼教官・風間公親と、さまざまな思いを抱えて入学してきた生徒たちの手に汗握る対峙が話題となった。

 木村演じる風間について齊藤は「木村さんだから、風閒教官が生きている。世界一かっこいい教官」と思いを語った。

 同作は2月28日時点で動員92万人を突破し、興行収入30億円超を狙える大ヒットとなっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス