栗原類 バレエ姿すっげ…!90度開脚を公開「足がここまで上がりました」「脚長すぎ」「なんと綺麗な爪先の伸び!」
俳優・モデルの栗原類が20日付で自身のインスタグラムを更新。バレエのレッスンで華麗に脚を上げた姿を披露した。
「足がここまで上がりました。でも理想はポール無しでキープしたいので頑張ります。案の定翌日から2-3日間は筋肉痛となってしんどかったです。」と投稿。ポールに脚を乗せて90度に開脚した姿を公開した。
栗原は1月の投稿で、バレエのレッスンを始めたことを報告している。
この投稿に「なんと綺麗な爪先の伸び!」「めちゃくちゃ綺麗 バレエダンサーになれそう!」「気品というか、凄くバレエが似合いますよね」「脚長すぎてバーが低く見えますね」といった声が寄せられていた。
