なんという透明感!林家三平の女優妻が久々TV登場 薄化粧の美貌が衝撃 9歳息子と2拠点生活の栃木の家でお出迎え

 読売テレビ・日本テレビ系「見取り図の間取り図ミステリー」が19日、放送され、林家三平の栃木県那須高原の自宅が公開された。

 2階建ての3LDKで132平米。「うちのカミさんの意向で、(家の)角、丸くしたの。全体的に丸みを帯びてる家」と説明。家も室内もテーブルなども角張ってはおらず、丸くなっており、鏡も丸型。こだわりの別荘のような自宅に、スタジオでは「大きい!」「でかっ!」「可愛い!」の声があがっていた。

 那須高原の家では、妻で女優の国分佐智子(49)と長男・柊乃助くん(9)がお出迎え。国分さんとは2011年に結婚。しばらく女優活動はセーブしていたが、昨年、夫も出演したNHK大河ドラマ「べらぼう」に北尾政演(古川雄大)が部屋に身を置かせてもらっている、三味線の女師匠・つや役で出演した際は、久々の復帰が話題に。

 今回も薄化粧だったが、ハッとするほどのみずみずしい透明感美貌は変わらず。基本的に金曜から日曜まで週末はこの家で過ごし、東京との2拠点生活を3年ほど前から続けているそうで「私の癒し。ここがなくなったら、と思うと、考えられない」とほほ笑んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス