鈴木奈々 交際前のオトナ関係「付き合う前にホテルは行きました」益若つばさ「なんで順番を逆に?嫌な女すぎん?男からしたらさ。何がしたいの?」
テレビ朝日系「私が愛した地獄」が5日に放送された。
ぺえ、紅しょうが・稲田美紀、平成フラミンゴ・RIHOがMCを務める恋愛トークバラエティー。
この日は、先週に引き続き「“本音はベッドの上で”女子会編」。鈴木奈々、益若つばさ、みひろが都内ラブホテルという密室空間でガールズトークを繰り広げた。
3人は、離婚経験がある共通点を交えながら恋愛観などを披露した。
みひろは「質問なんですけど。付き合ってなくても、そういう体の関係はアリですか?」と2人に質問。
鈴木は「無理。私は無理。絶対に!無理」と即答。益若は「私は大人だったら、もう、いいんじゃないかなって。誰とでもはダメだよ。でも、本当にその先、パートナーになるって意志があるなら。全然、私はいいと思うけど」と話した。
鈴木が改めて「ウチはちゃんと心から好きじゃないと絶対にできない」と話すと、益若は「違う、違う。心から好きなんだよ?で、付き合う手前」と質問の条件を改めて確認した。
鈴木は「えー、付き合う前にできるかな…?」と思案しながらも「(過去に)付き合ってなくてもラブホテルは行きました。(交際前だったので)何もせず。キスはする。キスはOK。好きで付き合う前のキスまではいいけど…」と話した。
益若は「でもさ…。(鈴木は)付き合わないと絶対したくない人じゃん?(ホテルに行って)どうしようとしてたの?告白させようとしたの?付き合わないと、したくないって言ってるのに。なんで順番を逆に?嫌な女すぎん?男からしたらさ。今、私、男側の気持ちね?何がしたいの?」と聞いた。
鈴木が「『やめて!まだ付き合ってないから…』って言うと『分かった…』っていう男がいい」と答えると、益若は「うるせえ…」と苦笑。みひろを爆笑させていた。
