「ヒアルロン酸11本打って原始人みたいになった!」55歳お笑い芸人→上沼恵美子、写真を見て「目の上も下も腫れてるやん。これは失敗よ」

 お笑いコンビFUJIWARAのフジモンこと藤本敏史(55)が1日に読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、美容外科を訪れた体験を話した。

 藤本は「僕、結構、こう見えて美容に力入れてるんです。メディアに出るので、やっぱりできるだけ、きれいにしときたいみたいなのがあるんです」と話した。しかし最近、「もう、ちょっと美容もういいかなと思ったことがありまして」とエピソードを話し始めた。

 藤本は「結構、思いつきで美容外科に行ったりする」そうで、キャンペーンを実施している美容外科を見つけ「ヒアルロン酸お願いします」と施術をうけることになった。「なんか…なんかめっちゃ打つんですよ。11カ所くらい」とフジモンは指で顔を指し示しながら明かした。共演者から「ええ!痛そう」などの声があがった。「2、3カ所かなと思ったら、めちゃくちゃ打つんですよ。あれ、こんなに打つもんなんやみたいな。元が良くないからか。ヒアルロン酸に賞味期限があって、もう全部入れたれみたいな感じなのか」と笑いを交えながら話した。

 藤本は「(肌の)張りががよくなるんですよね。でもなんか、原始人みたいな感じになって」と当時の写真が映った。MCの上沼恵美子は「ちょっと待って。これは腫れてない?目の上も下も腫れてるやん。これ何よ」と驚いた。

 藤本は「ほんで…全然ウケへんかったな。ウケると思って出したんですよ」と客席が静まりかえったことにがっくりの表情。上沼は「ウケへんウケへん。これはほんまに腫れてるもん。心配する。笑えない」と写真を指さした。

 藤本は「もう戻ってるんです。大丈夫です」と応じたが、上沼は「戻ってないんちゃう?」とフジモンの顔をまじまじと見た。MCの高田純次が「これ、失敗なんだ?」とツッコむと、上沼は「失敗よ」。フジモンも「失敗でしょ」とし、「バラエティー的にも失敗です」とウケなかったことを悔しがった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス