鈴木福 教習所に「通っています。仮免まであと一歩」 ミャクミャク人気に嫉妬「僕の時と大違いじゃないですか」
俳優・鈴木福(21)が2日、都内で行われた内閣官房国家サイバー統括室主催の「サイバーセキュリティ月間2026キックオフイベント」に大阪・関西万博公式キャラクター・ミャクミャクと出席した。
普及啓発協力キャラクターに就任し、大きな拍手で迎えられた鈴木は「ミャクミャクグッズを持ってる方が多いですね」と驚きの表情。クロストーク後、ミャクミャクが登場し会場の女性ファンから「キャー」「かわいいー」と黄色い声援が飛ぶと「歓声がすごい。僕の時と大違いじゃないですか」と嫉妬した。
また、今年挑戦したいことを聞かれると「(自動車)教習所に通っています。仮免まであと一歩のところ。ちゃんとやらないとダメだなって感じです」と明かした。
