BMSG注目グループが待望デビューで台場に人人人 屋外に5000人集う SKY-HIからもエール「挑戦が始まるね」

 5人組ダンス&ボーカルグループ・STARGLOWが21日、東京・台場でデビューシングル「Star Wish」リリース記念イベントを開催。屋外ステージで寒空の下、ぎっしり集まった約5000人のファンを前に3曲を披露し、堂々のデビューを飾った。

 待ちわびた日を迎えKANONは「夢のよう」と感慨。「あんなに必至にデビューに向けて練習して、きょうその夢をかなえてしまったのかという少しな不思議な気持ち」としながら「一生この景色を忘れない」と目に焼き付いた様子。一方、RUIは「僕たちは謙虚なグループでいるので、低姿勢でいきましょう」とメンバーに呼びかけながら「これから俺たちが幸せにします」とファンに宣言した。

 芸能事務所・BMSG主催のオーディション企画で誕生した平均年齢18・8歳のフレッシュな5人組。この日も同社の代表取締役CEOでプロデューサーのSKY-HIから「挑戦が始まるね」とエールが送られたとし、GOICHIは「社長の言葉で緊張が始まるというか。本当にずっと支えられてます」と笑顔で語った。

 31日と2月1日には横浜BUNTAIで、デビューショーケースも開催予定。いきなりアリーナ規模の大舞台が控えるがKANONは「まじでカマす」と気合を見せつつ、「初のショーケースがそんな大きな場所でしかも3公演させていただけるのはなかなかないことだと思うので一つ一つ感謝してやっていきたい」と謙虚に続けた。

 デビュー1年目の目標は、ライブを重ね「たくさんの人に知ってもらうこと」。ADAMは「これからの一回一回のステージ、出す1曲1曲すべて妥協せず、本気のものを死ぬまでぶつけていきたい」と誓った。

 そしてデビューシングルにちなみ、グループで叶えたいことを問われるとTAIKIは「2年目でドーム行きます」と野望を宣言。RUIも「願いというか、必ず」と続いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス