「断食道場」が壮絶!若槻千夏「めっちゃ厳しい」「テレビもなかった」整体、ヨガ、散歩の日課 グラドル時代の衝撃オフ事情
テレビ朝日系「若槻千夏のうるさい心理テスト」が13日に放送された。
タレント・若槻千夏がMCを務める心理テストバラエティー。この日は、8人組ダンス&ボーカルグループMAZZELのNAOYAをゲストに迎えた。
スタイル維持の話題に、若槻は「あんまりダイエットとかしなくていいよ」とNAOYAにアドバイスを送ったが、自身のグラドル時代を述懐し「でも、私、してたかも。もともとグラビアデビューなの。3日ぐらいの休みがあるとするじゃないですか。そしたら当時は断食道場に行ってた…」と振り返った。
NAOYAが「断食道場っていう場所があるんですか?」と目を丸くすると、若槻は「そう。(休みの)3日間行けるのよ。金曜日から日曜日コース。めっちゃ厳しい。もう何にも、本当、テレビもなかった」と回想。
つづけて「(部屋には)ベッドだけで。(食事は)食べられない。整体のマッサージとか、ヨガとか。あと、ちょっと散歩。みんなで散歩するの。仲間。道場だから。散歩して。めっちゃ厳しい…。何も楽しみがなくて。唯一、DVDプレイヤーだけ潜ませてて。リュックに」と明かしていた。
