韓国人気バイプレーヤー俳優、稽古中に負傷で舞台降板に 回復次第では復帰の可能性も

 韓国芸能プロダクション・COMPANY ONの公式インスタグラム@companyon_officialより 俳優のイ・ドンフィ
 制作会社・Creativetable Sukyoungの公式インスタグラム@ct.sukyoungより 舞台「チューリングマシン」に出演予定だった俳優のイ・ドンフィ
2枚

 韓国映画「エクストリーム・ジョブ」やドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」などに出演している俳優のイ・ドンフィ(40)が負傷のため、舞台「チューリングマシン」に出演できなくなったと3日、自身のインスタグラムで報告した。

 イ・ドンフィは「残念なお知らせをお伝えします」とし「練習中に負傷し、舞台に立てない状況になりました。生活に支障はありませんのでご心配なさらず」「楽しみに(チケットを)予約してくださった方たちには、本当に申し訳ない気持ちです」「私は回復に専念します」と伝えている。なお、負傷した場所や状況については触れられていない。

 イ・ドンフィは、1月8日から韓国で開幕する舞台「チューリングマシン」(3月1日まで)にアラン・チューリング役で出演を予定していた。制作会社は、1月出演分についてのキャスト変更のみを伝えているため、回復次第では復帰の可能性もあるとみられる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス