腰を抜かしたムロツヨシ「ゲーム仲間」に大物俳優彼氏を紹介された日を回想「想像してないから『わ~!』」結婚8年、12月に第2子誕生
2日のフジテレビ「さんまのまんま 42年目もあの頃のまんまSP」には、ムロツヨシと木南晴夏がゲスト出演した。
2人は岡田将生や神木隆之介を交えたカードゲーム仲間で、かねて親交が深いという。ムロは「2人でさんまさんの番組に出られることないと思うんで、初めて言えるんですけど。すごく嬉しかったことがあって」とニコニコしながら切り出した。
続けて「そういうメンツでカードゲームやってたんですよ。長い付き合いですよ。そしたら『ムロさん、呼んでいい、彼氏』『え?いんの?』『顔出せるみたいなんで』って。何の冗談、ジョークなのって言ったらホントっぽいんですよ。あと10分、15分後にくるみたいな。誰かも言わないんですよ。もちろん(彼氏が誰か)わかんない。ピンポン鳴ったんですよ。当時うちのピンポン、顔がわかんない。玄関まで誰が来てるかわからない。びっくりしました。バッて(玄関を)開けたら、両手に大量の差し入れをもった玉木宏がいたんですよ」と回想した。
思わぬ形で彼氏を紹介され、ムロは「想像してないから。木南と玉木宏、まったく一致してないから部屋で飛んで『わ~!』って」と仰天。木南も「本当に飛んでました。腰抜かしてました」と証言していた。
木南と玉木は2018年に結婚。2025年12月に第2子の誕生を発表している。
