新浜レオン 紅白リハで「膝膝膝」な取材対応 報道陣前で3度 リハで2度膝スラ 1年では「1000回以上」

 「第76回NHK紅白歌合戦リハーサル」(28日、NHKホール)

 2年連続出場となる演歌歌手・新浜レオンは登場からおなじみの“膝スラ”を計3度決めて、取材会を盛り上げた。

 登場では「お願いしまーす!」と元気よくあいさつしながら1度目の膝スラ。司会から「今は写真ダメです」と制されたものの、すぐに許可が降りて、新浜はすかさず2度目の膝スラを披露するサービス精神旺盛ぶりを見せていた。

 実際、今年1年で「1000回以上は膝スラしてきた」と明かし「集大成を素晴らしい舞台でやらないとなと思って。まだやれる隙があったなと」とおちゃめに意気込みも口にした。

 リハーサルでも司会や出演者が勢ぞろいするステージで歌唱とともに、膝スラを2度決めた。今回は、昨年同様に恒例の「けん玉チャレンジ」にも参加するため「今年1年けん玉を持ち歩いていた」というが、「三山ひろしさんから『膝を使いなさい』と言われて、僕は相当膝は使える方だと思うので、注視してやりたいと思います」とコメント。最後も改めて膝スラの披露で退場するなど、「膝」の話題に満ちた取材対応だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス