NEO EXILE 一夜限りの合同ライブで1万人熱狂!過去最大規模の会場でブチ上げ→来年の節目に弾み
LDHに所属するLIL LEAGUE、KID PHENOMENON、THE JET BOY BANGERZ、WOLF HOWL HARMONYの4組で構成されるNEO EXILEが26日、千葉・ららアリーナ東京ベイで、一夜限りの合同ライブを行った。過去最大規模の会場で1万人を熱狂させ、来年に控えるLDHの6年に1度の祭典「LDH PERFECT YEAR」へ弾みを付けた。
NEO EXILEによる2回目の合同ライブで、前回に比べて会場規模もパワーアップ。総勢27人が花道を含むステージ上にラインアップし、EXILE TRIBEの代表曲「24WORLD」をド派手に幕開けた。4組によるコラボステージも届け、2時間半にわたってノンストップで全39曲を披露。本編ラストでは、すでに告知済みのLIL LEAGUE以外の3グループのツアー開催が発表された。
コロナ禍以降に誕生した4グループにとって、初めてのPERFECT YEARとなる。今年を締めくくったKIDの夫松健介は「まじでまじでまじでまじで楽しかったです!」と笑みをこぼし、来年へ「これまでのPERFECT YEARは、バックダンサーとして参加してきた。自分が主となって盛り上げられることが感慨深い。LDHの一員として盛り上げたい」と意気込んだ。
WOLF-のRYOJIは「今年もたくさん皆さんとお会いできて嬉しかった」と成長の1年だったことを総括。LIL LEAGUEの岩城星那は「これからもNEO EXILEについてきてください!」とファンに強く呼びかけた。
