SnowMan・佐久間大介 レゴを「めいっ子にあげたい」「レゴ(R)クリエイティブフレンド」就任

 Snow Manの佐久間大介
 SnowManの佐久間大介
2枚

 Snow Manの佐久間大介(33)が「レゴ(R)クリエイティブフレンド」に就任することが3日、分かった。WEBムービー「初めてのレゴ(R)セットでワクワク♪佐久間大介のレゴ(R)フレンズ」は4日から公開。レゴ(R)ブロックにまだあまり触れたことがない子供たちに寄り添い、ともに体験を楽しむ友達のような存在であることを目的に起用された。

 佐久間は初めてレゴ(R)フレンズ「フレンドシップツリーハウス」などを組み立てた感想を「すごく楽しかったです。黙々とやっていたら完成していて達成感が最高でした」と目を輝かせた。

 さらに「僕はめいっ子がいるので、めいっ子にあげたい。『できた!』と動画を絶対送ってきたりもするだろうなというのも想像するだけで『かわいいな。買ってあげたいな』となりますね」と想像をふくらませた。

 初めてレゴ(R)ブロックを組み立てる人に佐久間は「童心に戻れてリフレッシュにもなるので、ぜひ大人のみなさんにも楽しんでほしい」と年齢問わず夢中になれることを約束した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス