辻希美 夫・杉浦太陽とのラブラブクリスマスを回想「最初で最後の…」 娘デビュー&出産の1年は「本当に目まぐるしい」
タレントの辻希美(38)が2日、都内で行われた「KFC Christmas Restaurant」PR発表会に出席。夫のタレント・杉浦太陽との“ラブラブクリスマス”を明かした。
「ケンタッキーと言えば赤なので、絶対着てこようと」という赤のニット姿で登場した辻は、クリスマスの思い出を問われると、杉浦との交際当時を振り返り「初めて主人と一緒に過ごしたクリスマスが印象的ですね」としみじみ。「玄関にサンタさんのコスチュームを置いておいて『これを着て入って来てね』って書いて、それを着てクリスマスパーティーをしました。それが最初で最後の、2人でのパーティーだったと思います」と笑顔で話した。
2007年に杉浦と結婚し、今年8月には第5子女児を出産して7人家族となった。残り1カ月となったこの1年を「今年は長女の希空がデビューしたり、(昨年の)年末につわりに入って妊婦生活を過ごして、無事第5子を出産したりとか、受験生がいたりとか…杉浦家が本当に目まぐるしい1年だった」と語りつつ、「子どもの誕生日だったりとか、クリスマスも含めて、まだ終われない感じなんですけど、楽しみたいと思います」と前向きに話した。
また、来年の抱負を問われると「30代、最後なんですよ…。最後の年になってしまうので、30代を全力で楽しみたいですね」とコメント。司会者に変わらぬ若さを驚かれると「中身はボロボロです…」と苦笑いした。
