ブラマヨ小杉「髪が生えるヘルメット」をスタジオで開封→「1日最大10分」読まず被り続け真っ赤

 ブラックマヨネーズの小杉竜一が7日、フジテレビ系「酒のツマミになる話」で、「髪の毛が生えるヘルメット」が送られて来たといい、その最新ヘルメットをスタジオで開封した。

 小杉は以前「発毛を取り扱っている会社から小包が送られてきた」といい、それを開けると「髪の毛が生えるヘルメット」だったという。

 スタジオは「怪しい」「ドラえもんの道具やんか」などのツッコミが相次いだが、そのヘルメットは「赤色のLEDが中にグワッと入っている。土使わない栽培でかいわれがブワッと生えるヤツ、あれみたい」と水耕栽培などで見るLEDライトが大量に入っていたという。

 効果はあった?と聞かれ、小杉は「見たらわかるやん」とこの時点で、あまり効果は実感できていない様子。だがつい最近「最新式ができたと送られて来た」と、再び発毛ヘルメットが送られて来たといい、小包ごとスタジオに持参しているため、みんなで一緒に開けて欲しいとお願いだ。

 そして実際に開封すると、中から出てきたのはおしゃれなキャップ。「ヘルメットじゃなく帽子なんだ!」と千鳥・大悟が驚くも、キャップの中に薄いヘルメットが入っており、やはり真っ赤なLEDライトが装着されていた。

 取扱説明書もよく読まず小杉はかぶり、撮影が終わるまでかぶってビフォーアフターを検証しよう…となったが、ノブが「1日最大10分」の文字を見つけ、小杉は大慌て。すぐにはずすも、前髪がぺったり、海苔のようになってしまい、大慌てで髪の毛をセットし直していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス