吉岡里帆 赤いバラが美しい…黒ワンピのオフショットにファン歓喜「ハート撃ち抜かれた」「めちゃめちゃ可愛すぎる」

 吉岡里帆
吉岡里帆インスタグラム@riho_yoshiokaから
吉岡里帆インスタグラム@riho_yoshiokaから
3枚

 女優の吉岡里帆が30日、自身のインスタグラムを更新。27日に開幕した東京国際映画祭でのオフショットを公開した。

 吉岡は「イデアさんデザインの今年のTIFFブックが素敵でした。お洒落で読みやすい!」と投稿し、控え室で映画祭の公式プログラムを手にする様子をアップ。鮮やかな赤のバラ柄が黒の布地に映える、ワンピース姿を披露した。

 この投稿にファンからは「ハートを撃ち抜かれた」「めちゃめちゃ可愛すぎる」「ドキッときます」などの声が上がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス