ハイヒール・モモコ 空港スタッフの心遣いに感謝「悲しい気持ちが吹っ飛びました」→娘の誕生日に間に合わない、あめで作った花束を
タレントのハイヒール・モモコが11日までに更新したブログで、空港スタッフの心遣いに感謝したことを報告した。
モモコは「娘の誕生日に…」と題したブログで、「さてさて、昨日の娘の誕生日、私は沖縄ロケでした!!」と娘の誕生日に沖縄で仕事があったと記した。「ギリギリ日付けが変わる0時までに行けそうと東京に行こうと空港に向かったら… 機材の都合でその時間乗れないとわかり、最終の飛行機に乗りました 東京23時35分着 どんなにスムーズにタクシー乗れても間に合わない…」と日付が変わるまでに時間が少ししかないことから、あきらめた胸中に。「そんなに急に乗れないですか…誕生日中に会いたかったぁ。機材の都合残念過ぎるけど仕方ないねぇ」と言いながら1時間半ほど待っていたという。
モモコは「飛行機に乗ろうとするとさっきのお姉さんが飴ちゃんで作った花束を『誕生日の方にあげてください』と 悲しい気持ちが吹っ飛びました」と手作りプレゼントに感謝した。
