草間リチャード号泣釈放→「とれたて」青木源太アナが緊迫表情で実況 デビュー前に共演 処分厳しい指摘に「厳しいペナルティーを自ら課す姿勢も大事と思います」

 東京都内で下半身を露出したとして、公然わいせつ容疑で逮捕されたAぇ!groupの草間リチャード敬太が6日、釈放された。

 留置先の警視庁三田警察署の玄関に黒スーツを着て姿をみせ、号泣しながら「申し訳ございませんでした」と頭を下げた。

 カンテレ「旬感LIVE とれたてっ!」が番組途中で画面を切り替え生中継で伝えた。

 Aぇ!groupとデビュー前に共演がある司会の青木源太アナウンサーは厳しい表情に変わり、実況。映像を見ながら「目に涙を浮かべて一度頭を下げた後、足を止めます」「二度ほど頭を下げました」と伝えた。

 現在明らかになってる状況であれば、処分が厳しいのではとの意見には「社会からの声よりも厳しいペナルティーを自ら課す姿勢を見せるというのも、ひとつの見せ方としては大事だと思います」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス