SWEET STEADY白石まゆみ「Pontaパス愛」が強すぎて会議にも参加

 説明するSWEET STEADYの白石まゆみ
 生徒役を演じたSWEET STEADYのメンバー
 イベントに登壇した(左から)SWEET STEADYの山内咲奈、栗田なつか、音井結衣、白石まゆみ、奥田彩友、塩川莉世、庄司なぎさ
3枚

 アイドルグループ・SWEET STEADYの白石まゆみが1日、都内で行われた「Pontaパス1周年記念・白石まゆみ先生 Presents 特別勉強会」にメンバーの奥田彩友、音井結衣、栗田なつか、塩川莉世、庄司なぎさ、山内咲奈と出席した。

 1周年の記念ということで白石は「あっという間でしたね。Pontaパスに関われて幸せです」と感謝。この日はPontaパスの愛用者として先生役となり、生徒役のメンバーに1周年拡充サービスについてなどの授業行い、見事に分かりやすく説明した。

 白石は「いつもはダンスとかを教えてもらう方」といい、メンバーも声をそろえて「(普段は先生と呼ぶことは)ないですね」と明かしており、この日は特別だった。授業後には栗田から「とても分かりやすかった」と褒められ、奥田からも「すっごい先生でした」と絶賛された。

 「Pontaパス愛は誰にも負けない自信があります」と言うほどの白石は、Pontaパスの企画などの会議に参加していることも明かされ、「(Pontaパスのサービスを提供する)KDDIで働いているのかなというくらい」と話して笑わせた。

 グループとしては初となる全国ツアー「SWEET STEADY JAPAN TOUR 2025 -AUTUMN-」を11月から開催予定。音井は「たくさんすいすての魅力を届けたい。最高のすいすてを届けるので楽しみに待っていてください」と呼びかけ、白石は「心が満たされるライブになると思う」と期待を膨らませた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス