出川哲朗 実家の家業は創業130年!超ブルジョワ 三兄弟それぞれにお手伝いさん「スゴい驚かれるんですけど」

 日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」が30日に放送され、明石家さんまがMCを務めた。

 この日は「家業がスゴい有名人SP」

 タレント・出川哲朗は、実家の家業が創業130年の海苔問屋。「実家が事務所の許可もなく『元気のりのり』って僕の(顔をパッケージに使った)海苔を売ってぼろ儲けしてますよ」と笑わせた。

 出川は幼少期を回想し「母ちゃんも商売人の奥さんなんで(店を)手伝わなきゃなんないんで。本当に忙しくて子育てとかできなかったから」と述懐。

 「これ言うとスゴい驚かれるんですけど、三兄弟なんですけど、それぞれに専門のお手伝いさんが」と明かした。

 さんまは「(兄弟)3人を1人が面倒見るじゃなく1人ずつ?」と驚がく。出川は「おぼっちゃまだったんですよ。本当にもう。だから今でもちょっと品が残っちゃって」と話し、笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス