野呂佳代「体型やキャラで逆行」のアイドル時代も「自分はこれだからしょうがない」「貫いてきてよかった」AKB→SDN

 元AKB48、SDN48のタレント・野呂佳代(41)が12日、TBS系「この歌詞が刺さった!グッとフレーズ」に出演。自身の強みについて語った。

 Adoの「私は最強」についてスタジオでトークを繰り広げる中で、野呂は「私もさんざん、アイドルの時代に、体型だったりとか、キャラクターだったりとか、逆行してる部分もちょっとあったりして。ただ、自分も引くに引けないし、自分はこれだからしょうがない、っていうところを、貫いてきたところがあるんですよ。今になってようやく、そういう風にしてきてよかったんだな、って、この年齢でしっくりくるな、と思って」と話した。

 MCの加藤浩次は「そうだよなぁ…貫いてきたからこうやってバラエティーにも出てるんだもんなぁ」とうなずいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス