田中みな実、前代未聞の美しく光るデコルテをスクリーンに…PR映像投影で「いかがでしたか?」

 俳優の田中みな実(38)が10日、都内で行われた「ニベア ルーセントビューティ 美容液ボディミルク」発売記念PRイベントに出席した。

 淡いブルーのドレスでデコルテがあらわになった衣装で登壇。世界初とのことで、前代未聞の試みとなるデコルテをスクリーン代わりにして、文字や映像を投影する「デコルテ美肌スクリーン」に挑戦した。

 ステージ上でニベアを胸元に生塗りする姿を披露し肌を整え、投影されると「ボディにも、美容液を。」という文字が首元にはっきりと映し出され、PR動画もデコルテ上で流された。

 田中自身も最初に試みを聞いた時には「どういうこと?」と理解が追いつかなかったというが、完成した映像に「いかがでしたか?デコルテのケアを日々してきてよかった」と笑顔を見せた。

 美しいデコルテを維持する秘訣(ひけつ)には「前日だけでなくボディケアは毎日の積み重ね」と強調。「何歳になっても手遅れということはない。紫外線は年々強くなっていく。その後のケアがものをいう」とも語り、「とにかく毎晩毎日、使用してみてください。輝く美肌を一緒に手に入れましょう」とアピールした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス