ふてほど発言の草吉w「あんぱん」プンプンのぶはこの時、何歳??→実に21年ぶり再会「老けた」どころか「めっちゃ若い」!

 5日のNHK連続テレビ小説「あんぱん」は、第23週「ぼくらは無力だけれど」が放送された。

 蘭子(河合優実)と再会したヤムおんちゃんこと草吉(阿部サダヲ)がのぶ(今田美桜)の家にやってくる。久しぶりの再会に3姉妹は「たまるか~」と感激。照れ隠しなのか、草吉は「しかし、あれだな、お前ら全員老けたな」と不適切にもほどがある一言を放ち、総攻撃を受けた。

 草吉が前回3姉妹と会ったのは、劇中の1946年、釜次(吉田鋼太郎)の葬儀。この時も6年ぶりの再会だった。当時ののぶは27歳。

 現在の時系列は1967年で、今度は21年ぶりの再会となる。のぶは48歳。「老けた」どころか、ドラマ内のビジュアルは「めっちゃ若いな!」でもいいぐらいなのだが…。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス