ano翼を背負い「ロックの聖地」に初降臨 日本武道館公演に1万2000人が大熱狂

 初の日本武道館公演を行ったano=Photo by横山マサト
 初の日本武道館公演を行ったano=Photo by横山マサト
2枚

 「あのちゃん」ことアーティスト・anoが3日、自身初となる日本武道館公演「呪いをかけて、まぼろしをといて。」を開催した。

 巨大な翼を背負ったanoがステージ中央に降臨。いきなり会場の度肝を抜いた。絶叫の飛び交う中で大ヒット曲「ちゅ、多様性。」を歌い上げて「ロックの聖地」を瞬く間にano色に染め上げた。

 anoは、1曲目から激しいダンスパフォーマンスと熱唱で詰めかけたファンを魅了。息を整える間も惜しむように「武道館公演はじまりました!」と呼びかけた。

 anoは「きょうは一瞬で終わってしまいますけど、だからこそ全てを出し切って帰りますので、皆さんも楽しんで!」と全力のステージを宣言。1万2000人が拍手と歓声で応え、武道館を激しく揺らした。

 ライブでは、宣言通りの熱唱で新曲「ミッドナイト全部大丈夫」、ヒット曲「ハッピーラッキーチャッピー」など全20曲を披露。ソロアーティスト活動5周年目にたどり着いた武道館公演を熱狂のファンとともに駆け抜けた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス