真田ナオキ、新曲発売で年末へ加速「今年こそ紅白歌合戦」 “志村けん”とのデュエットも?
歌手の真田ナオキ(35)が3日、都内で同日に発売した新曲「一匹狼のブルーズ」発売記念スペシャルイベントに登壇した。
事前に抽選で選ばれたファン100人を前にスペシャルイベントを開催。「246」「Nina」を披露し、圧巻の歌唱力で沸かせた。
「恵比寿」ではサプライズゲストとして、ものまね芸人・レッツゴーよしまさ(36)が登場。本人さながらの歌唱とコミカルな動きで盛り上げた。レッツゴーよしまさは一度降壇したが、真田が「一匹狼のブルーズ」の歌唱後に、今度は志村けんさんに扮(ふん)して再登場。「酔歌」をデュエットで披露した。
真田は「本当に感謝ですよね。今日ご一緒させていただいてうれしかったですし、改めてめちゃくちゃ似てるなと思いました」と笑顔。レッツゴーよしまさが「おない年なんですよね」と明かすと、観客は「えー!」どよめき。真田は「出身も(同じ)埼玉なんです」と付け加え、再び観客を驚かせていた。
今後の目標は年末のNHK紅白歌合戦への出場と位置づける。真田は「もっともっと勢いづけて、今年こそ紅白歌合戦、一緒に駆け抜けていきましょう!」と呼びかけていた。
