超ときめき♡宣伝部 夢かなった!全員本人役でアニメ登場 菅田愛貴「まさか私が出られるなんて」

 アイドルグループ・超ときめき♡宣伝部が28日、都内で開催中の「東京おもちゃショー2025」内で行われた、アミューズメントゲームやテレ東系アイドルアニメとして知られる「ひみつのアイプリ」新コラボレーション発表会に声優の藤寺美徳(18)、平塚紗依と出席。全員が本人役で10月19日放送回に出演することが発表された。

 菅田愛貴(20)は「本当に夢のようで、小さい頃から『プリティーシリーズ』を見て育ってきたので、まさか私が出られるなんて」と感慨。声優初挑戦となり、杏ジュリア(21)は「モニターを見ながらタイミング合わせてセリフを言うことがすごく難しくて」と振り返りつつ、「ずっと憧れていたのでできてうれしかったし、声優さんに対して尊敬の気持ちが強くなった」と笑顔だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス